• 2017/11/29
  • スタッフブログ

ウォールステッカーで、ちょっとオシャレに

こんにちは☆

ホームページをリニューアルしてから、まさかの初ブログ。。。

完全に言い訳を言いますと、

SNS中心にアップはしております。

ホームページの下部にも、InstagramとFacebookがあるかと思いますが、

そちらの方が更新率は高いので、宜しけばそちらも見て頂けると嬉しいです(^^)


さて、タイトルの通り、先日フロント横の壁にステッカーを貼ってみました☆

オシャレな鳥かごのステッカーです!

こういうのがあるだけで、雰囲気がガラッと変わっていい感じかなって思います!

実はもう1つ用意してあるので、近々貼るかもです( ̄∀ ̄)

関連記事

BACK