• 2018/10/01
  • スタッフブログ

美容師の夏休み 

こんにちは。

先日、普段の2連休を使ってTDSに行きました!



特に狙ったわけではないのですが、ちょうどハロウィンが始まる日でした!

恐らく、毎年ハロウィンの時期には行っています!

ディズニーの楽しみに1つが、イベント事にある限定グッズや、

限定カクテル☆



今回は4種類の限定カクテルが出ていて、3種類制覇しました(笑)


長男が少しずつ乗れるアトラクションが増えてきて、

楽しかったと言う言葉を聞けると、行った甲斐があります!


ちなみに、今回少し贅沢をして、ホテルミラコスタに宿泊しました。

流石のディズニーのオフィシャルホテル!!

という感じの接客で、リフレッシュしに行きましたが、

しっかりと勉強もしてきました(^^)

また来年?泊まりで行きたいです!

関連記事

BACK