• 2018/12/18
  • 日常

イルミネーション

こんにちは!

早いもので12月も中旬!

今年もあと半月ですね!

風邪には十分気をつけましょう!


さて、少し前の話ですが、

よみうりランドのイルミネーションを見に行きました☆


夏以来のよみうりランド!

ジェットコースターも乗りたかったですが、今回はイルミネーションがメインでしたので、

夕方?夜?からの入園です(^^)

雑誌やテレビなどにも出てるのもあり、

かなり凄かったです!!

これは見に行く価値ありです!

よみうりランドじたい、とても広いので、もっと早くから入園して、

隅々まで見ればよかったと後悔。。。

とても寒いので、見に行かれる方は厚着をオススメします。

ではまた☆

関連記事

BACK