• 2017/04/02
  • スタッフブログ

プロダクトワックス 八千代中央駅 美容室 美容院 Lino(リノ)

こんにちは!

今年は特に花粉症がヒドイ齋藤です!

雨の日の次の日は最悪です^^;

さて、皆さんは普段スタイリング剤は使ってますか?

男性は使っている方が多いかと思いますが、

女性は使っていても、オイルだけとか、乾かす前にアウトバスを付けるだけ!

と言った方が多いかと思います。

また今度の機会にも書かせて頂きますが、

スタイリング剤って大事!!

です!!

特にこれからの季節、

紫外線が強くなる

ので、紫外線から守ってくれたり、

乾燥からも

守ってくれるんです!!

ベタベタするのが好きじゃない

付けたくても、ベタベタするのが好きじゃない!

という方が多いかと思いますが、

最近はベタベタしないのも多いんです☆

こちらの

『プロダクト WAX』

は、全然ベタベタしません!

しかもしかも!

『自然由来成分だけで作られた、肌、ネイル、リップなど身体全身をケア出来るオーガニックワックス』

なんです(^^)

なので、髪に付けた後、手に伸ばしたり、乾燥している箇所に塗る事が出来るという、

女性には嬉しい商品です☆

最近、ネットや雑誌などでも、密かに人気がある物ですので、

是非1度お試し下さい!!

※紫外線によるダメージは、思っている以上に強いです!

ではまた○┐ペコ

関連記事

BACK