• 2016/06/10
  • スタッフブログ

スースーシャンプー 八千代中央駅 美容室 美容院 Lino(リノ)

こんにちは!

ついに梅雨入りして、蒸し暑い日が続いてますね!

まだそんなに気温は高くないけど、湿度が高いとやっぱりムシムシして暑く感じます。。。

今年の夏はかな〜り暑いみたいで、暑いのが嫌いな人にはこたえますね!

そんな暑い日にとても嬉しいシャンプーが今年も入荷です☆


去年もやりましたが、『スースーシャンプー』です!

今年は、アリミノのミントシャンプーにしました(^^)

種類は、2種類!

エクストラクールとクールになります☆

洗ってみるとわかりますが、なかなかのスースー感で、暑い中ご来店して頂いた方も、これでいっきに涼しくなります!!

ご希望の方は、こちらのシャンプーで洗わせて頂きますので、是非お気軽に申し付けください☆

関連記事

BACK