• 2016/04/03
  • スタッフブログ

紫外線予防 八千代中央駅 美容室・美容院 Lino(リノ)

皆さん、こんにちは☆

4月になり、ようやく暖かい日が続くようになりました!

もう寒い日はいいかなぁと思ってしまう今日このごろです。

さて、暖かくなるのはとても良いのですが、そろそろあいつを気にしなくてはいけなくなります。

そぉ!紫外線!!

1年通して紫外線は出ているのですが、実は真冬以外は結構強いのです!

特に5月~8月は、ちゃんとケアをしていないと、いくら毎日いいトリートメントを使ったり、サロンで良いトリートメントをやっていたとしても、容赦なく肌や髪のキューティクルを劣化させます。

ちなみに、曇りの日でも雨の日でも紫外線は浴びてます。

紫外線をたくさん浴びてしまうとどうなるかというと、カラーの褪色(特に表面)が早くなる、キューティクルが損傷してダメージに繋がるなど、良くない事が続きます。

そんな良くない事を防止する為に、ヘアケア商品で『SPF25   PA+++』入りのアウトバストリートメントが出ました☆


UVカット成分入りで、なめらかな手触りになり、

潤い成分も入ってますので、


1年中お使い頂けるとても良いものになってます☆

今からしっかりケアして、キレイな髪で毎日を過ごしましょう(^^)

関連記事

BACK