• 2016/03/13
  • スタッフブログ

ボリュームケアフォーム 八千代中央駅 美容室・美容院 Lino(リノ)

皆さん、こんにちは☆

ホントに久しぶりの更新ですいません!

今日は、新しいスタイリング剤(ヘアトリートメント)
をご紹介します☆

皆さん、普段スタイリングしていて、トップにボリュームが欲しいと思った事はありませんか?

猫っ毛でパーマをかけても1週間でまたペタんこになってしまう、カーラーで巻いても半日ですぐペタんこ・・・

そんなお悩みをお持ちの方は必見!!

こちらの『プラーミア   ボリューマイザー』は倒れた根元をふんわり立ちあげる、炭酸配合のボリュームケアフォームとなってます☆

個人的にも、トップがすぐ潰れてしまい、ボリュームが出ないのが悩みだったのですが、これをトップの地肌から付けて、ドライヤーで乾かせば・・・

凄いフワッとします☆

しかも、ヘアトリートメントとなってますので、夜お風呂に入ってから乾かす時につけても大丈夫なのです!

ここ最近で、1番のオススメ商品かなぁ〜と思います!!

是非是非!気になる方はお試しください(^^)

関連記事

BACK