• 2016/02/04
  • スタッフブログ

NEWデジタルパーマ  八千代中央駅 美容室・美容院 Lino(リノ)

ブログ
2016.02.04
NEWデジタルパーマ  八千代中央駅 美容室・美容院 Lino(リノ)
こんにちは〜☆

まだまだ寒い日が続いてますね!

今年はわりかし遅めですが、インフルエンザが流行ってきてると聞きました(><)

この時期はインフルエンザやら、ノロやら色々気をつけないとですね!

さて、先日ちょろっとご紹介した、デジタルパーマをより短時間で低ダメージでかけられる『キューラップ』を導入いたしました☆


もうお客様には、何人か使わせて頂いておりますが・・・

毎回写真を撮り忘れてしまうという安定の詰めの甘さ(>人<;)

まだウィッグでの写真しかございませんが、仕上がりは本当に良いです!!

必要以上に加温もせず、薬も低ダメージを使えるので、艶と柔らかさが出ます!

今まで、普通のパーマだと全然かからなかった、すぐに取れていまった、又はデジタルパーマは痛むと思っている方には、是非是非お試しくださいという物になります☆

ので、皆さん!

是非デジタルパーマは、Linoで(^^)

http://lino-hair.net/

047-484-2971

※↓ウィッグですいません(笑)

関連記事

BACK