• 2016/01/28
  • スタッフブログ

ハワイアン絵画 八千代中央駅 美容室・美容院 Lino(リノ)

皆さん、こんにちは☆
八千代中央 美容室 Linoの齋藤です。

先日、ずっと!ずぅぅぅぅぅぅっと買おうと思っていた『絵』をついに買いました。

お店の雰囲気に合うハワイアンな絵です!

僕は全然絵に詳しくないので、何が良くてどれくらいの金額がするのかわからないですが・・・

結構高いんですね(笑)

いいと思ったのが、何十万としたり・・・

そんな中、デザインも良く、お手頃価格なのを2つ見つけました☆


1つは横長で、海と太陽とヤシの木の、まさに南国な絵。
このサイズ感お絵をずっと探していて、やっと見つけました!

そして2つ目。

実はこちらの絵の方が大本命で、ハワイの絵描きさんとしては凄い有名な、

『ヘザーブラウン』さんの絵です。


このタッチと色使いがとても良いです☆
こういう存在感のある絵があると、雰囲気がでていいですね~^ ^

関連記事

BACK