• 2015/12/02
  • スタッフブログ

休日  八千代中央駅 美容室・美容院 Lino(リノ)

八千代中央美容室 Lino カネウラです。

 

12月に入り、本格的に寒くなってきましたね。。。

 

雑誌を読んでいると、あちこちでイルミネーションがやっています☆

 

今年は息子に見せたくて、早速行ってきました!

 

今回選んだ所は、、、

 

マザー牧場!!!

 

動物達と触れ合ってからのイルミネーション(^^)v

 

うさぎとモルモットを抱っこしたり、こぶたレースに参加したり、

 

いろいろなイベントがあり、終始興奮ぎみの息子くん(@_@)

 

そんな彼よりも私が興奮したのは、乳しぼり体験!

 

一発でぴゅーーーーっとしぼりだしてやりましたよ!(^^)!

 

温かくて優しいにおいがしました。。。(#^.^#)

 

この時ばかりは無性に飲みたくなりますねぇぇぇ~

 

牛乳が!!!(笑)

 

注)苦手なので牛乳サブレを購入

 

その後息子は、乗馬体験(ビビッているのか、真剣に乗馬に取り組んでいるのか、どっちなのかわからない表情)

 

&お決まりのお馬さんにニンジンをあげる!をして大満足(ー_ー)!!

 

そして午後5時、遂にキラキラファームにてイルミネーション開始☆☆☆

 

赤や青、いろんな色があり、とってもキレイでした!(ちょっとしたstory仕立て)

 

キレイだったのですが、、、

 

息子が言った一言。。。

 

『早く終わりたい。。。』

 

注) 『早く帰りたい』のこと

 

・・・

 

・・・

 

まだまだイルミネーションの良さは伝わらず↘↘↘

 

でも懲りずにまたどこか連れて行こうと思います♡

関連記事

BACK