• 2015/11/23
  • スタッフブログ

カメラ小僧になります 八千代中央駅 美容室・美容院 Lino(リノ)

こんにちは☆

11月も後半戦!

そして今年もあと40日。

・・・う~ん、あまり実感がないwww

ホント最近1年が早く感じます。
さてさて、前々からずっと買おうか悩んでた物をついに買いました☆

『デジタル一眼レフカメラ』
・・・嘘ですwww

もらいました(^O^;)

地元の友達が家電系の雑誌を見ながら、

「今何が欲しい?」

と聞かれたので、

「デジタル一眼レフカメラ!」

と答えたら、

「1つ使ってないからあげるよ~」

・・・

(☉ε ⊙ノ)ノ エッ?

マヂかぁwww悪いなぁ!

と思いつつも、遠慮なく頂きましたwww

プライベートでも使いますが、これを使ってたくさんスタイル写真を取って行きたいと思います!

っという事で、サロンモデルさん募集中です♪

キレイに可愛く撮影させて頂きますので、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

BACK