• 2015/11/20
  • スタッフブログ

ちょっと嬉しい事♡ 八千代中央駅 美容室・美容院 Lino(リノ)

八千代中央美容室 Lino カネウラです

 

ブログを少々さぼってしまいました↘

 

すみません。。。(( _ ))

 

先日ちょっと嬉しい事がありまして!

 

何かと言いますと。。。

 

いつもお店におやつを持って来ているのですが、、、

 

1枚入りのおせんべいに!

 

注)今回は、ば〇うけ☆

 

なんとッッ!

 

1.5枚入ってましたーーーーーー!!!!!

 

嬉しい!嬉しすぎる!(*^^)vイェイイェイ↗↗

 

テンション上がりますッッ(#^.^#)

 

ば〇うけ好きには嬉しい出来事です!

 

興奮してまだ食べずに大事にとってあります♡笑

 

しかし、1.5枚じゃなくて、2枚入っててくれたらな~~~

 

な~~~んて、贅沢なことを考えてしまいました(@_@)

 

。。。


。。。

 

はい。すみません。仕事します。

 

お菓子全般大好きなので、おススメお菓子ありましたら

 

是非!!!教えてくださいね☆☆☆


 

関連記事

BACK